ホーム 無責任トーク 予想 データ ニュース 相場ひとひねり よそうかい横丁 リンク サイト案内

松の「ほんまに」無責任なトーク



12月

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリーリスト

検索




最近の「ほんまに」無責任なトーク


2016年12月30日(金)

来年も、やっぱりトランプ相場ですか

日本の皆さん、おはようございます!

2016年のマーケット、全て終ってしまいました。
最終日はさすがに参加者も少なく、ポジション整理が中心で動きも控えめでしたね。

2016年は、どんな年でしたか?

私はトレードこそまずまずでしたが、2月に皮膚の感染症を悪化させて入院したのから始まって、相変わらず大騒ぎの一年でした。立ち上げたWEBサイトの運営がうまくいかなかったりと、失敗も多かったですが、こうして今年最後の原稿を健康体で書いているのですから、良しとしましょう(笑) そう言えば、夏以降は特に悪いことが起こらなかったような気がしますね。

新年の相場展開は、週末にゆっくりシナリオを組み立てることにして、今日はこれでおしまいにしたいと思います。どっちの方向に動いても、やっぱりトランプ相場と呼ばれることになりそうですが・・・

この一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください



Posted by 松   

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

当コラムについて

一日のマーケットを振り返って、目に付いたトピックを中心に思いつくままに色々と書いていこうと思います。 「ほんまに」無責任に、本音を書いていこうかと思うんで、どんどんと内容が過激になっていくかもしれまへん。

ご意見、ご質問は大歓迎ですが、忙しさにかまけてほったらかすこともあるんで、その際はご容赦を。 なにぶん、無責任ですから・・・

このコラム自体、まともに続くかどうかも今のところなんともいえませんが、 まあ、気負うことなく気楽にやっていきますわ。

松のプロフィールが見たい人は
こちら→
 
WEB会員
メルマガ




最近のコメント

当ウェブサイト上で提供している内容は、信頼に値すると判断した情報を基に作成されていますが、
あくまでも情報提供が目的であり、その結果について責任を負うものではありません。
投資の決断は、投資家自身の判断に基いて下してください。
先物取引はリスクの高い取引であり、多大な損失をもたらす場合があります。
投資を行う前には 十分な考慮が必要です。

Copyright © 2017-2019   Yosoukai Global Investors, Inc.,  All rights reserved
無断転載、引用は固くお断りします

会社概要サービス広告掲載 プライバシーポリシーお問い合わせ