2016年12月30日(金)
来年も、やっぱりトランプ相場ですか
日本の皆さん、おはようございます!
2016年のマーケット、全て終ってしまいました。
最終日はさすがに参加者も少なく、ポジション整理が中心で動きも控えめでしたね。
2016年は、どんな年でしたか?
私はトレードこそまずまずでしたが、2月に皮膚の感染症を悪化させて入院したのから始まって、相変わらず大騒ぎの一年でした。立ち上げたWEBサイトの運営がうまくいかなかったりと、失敗も多かったですが、こうして今年最後の原稿を健康体で書いているのですから、良しとしましょう(笑) そう言えば、夏以降は特に悪いことが起こらなかったような気がしますね。
新年の相場展開は、週末にゆっくりシナリオを組み立てることにして、今日はこれでおしまいにしたいと思います。どっちの方向に動いても、やっぱりトランプ相場と呼ばれることになりそうですが・・・
この一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください
松
Posted by 松
【 過去の記事へ 】