ホーム 無責任トーク 予想 データ ニュース 相場ひとひねり よそうかい横丁 リンク サイト案内

ちょっといっぷく



5月

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


カテゴリーリスト

検索




最近のいっぷく


PHOTO

ATM

ATM

2010年5月6日(木)

トレードキャンセルの影響 [まじめなお話]

いやー、それにしても今日は大変な一日やった。

ダウ平均は午後2時40分あたりから急落、一時1,000ドル近く
下げ幅を拡大して9,900ドルを割り込んでしもてんから驚きや。

その後はやれシティーがご発注入れただの、ミリオン(100万)と
ビリオン(10億)を打ち間違えただの、例によって噂が
あっちこっちで飛び交う始末や。

ほんでもって、NASDAQとNYSEは市場がパニックに陥った時間帯の
トレードをキャンセルすることを発表しはった。
たまに先物市場では見かけるけど、株ではあんまり記憶にないなー。

そやけど、短期売買の連中はどうするねんやろ?
例えば、対象となる急落局面でうまいこと買いを入れて、
対象時間帯が過ぎた後十分に値を戻したところで手仕舞った人。
一気に大儲けしたと思ってたら、いきなり買い注文だけが
キャンセルされ、売り玉だけが残った格好になる。
明日の寄り付きから一気に上昇したら、大損やで。

今のところCMEはキャンセルの方針を発表してないけど、
現物株と先物で組み合わせて取引してた人も大変かも。

うーん、株のことはあんまり明るくないけど、
何かええ手があるんかな?


Posted by 松   

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

ケンコーコム


波除稲荷神社

アマゾンJP




最近のコメント

当ウェブサイト上で提供している内容は、信頼に値すると判断した情報を基に作成されていますが、
あくまでも情報提供が目的であり、その結果について責任を負うものではありません。
投資の決断は、投資家自身の判断に基いて下してください。
先物取引はリスクの高い取引であり、多大な損失をもたらす場合があります。
投資を行う前には 十分な考慮が必要です。

Copyright © 2011-2013   Yosoukai Global Investors, Inc.,  All rights reserved
無断転載、引用は固くお断りします

会社概要サービス広告掲載 プライバシーポリシーお問い合わせ