2025年07月03日(木)
FX:ドル高、強気の雇用統計受けてしっかりと買い集まる
[場況]
ドル/円:144.91、ユーロ/ドル:1.1756、ユーロ/円:170.37 (NY17:00)
為替はドル高が進行、6月の雇用統計が強気の内容だったことを好感、米長期金利の上昇につれてドルに買いが集まった。ドル/円は東京ではしばらく上値の重い展開となったものの、中盤以降は買い意欲が強まり、143円台後半まで上昇。ロンドンに入っても同水準でのもみ合いが続いた。NYに入ると雇用統計の発表を受けて買いが加速、145円台前半まで一気に値を切り上げる展開。買い一巡後も大きく売りに押し戻されることはなく、145円の節目を挟んだレンジ内で上下を繰り返す格好となった。
ユーロ/ドルは東京では1.18ドルの節目を挟んだ、やや広いレンジ内で上下を繰り返す展開、ロンドンに入るとやや上値が重くなり、1.17ドル台後半まで値を下げた。NYに入ると雇用統計の発表を受けて1.17ドル台前半まで急落、その後は1.17ドル台後半まで値を戻したものの、流れを変えるには至らず。中盤以降は1.17ドル台半ばでのもみ合いが続いた。ユーロ/円は東京から買いが先行、午後にかけて169円台後半まで値を切り上げた。ロンドンに入ると買いも一服、169円台半ばまでジリジリと売りに押される展開。NYに入ると雇用統計を受けた株価の上昇につれて買いが集まり、170円台半ばまで一気に値を伸ばした。
Posted by 松 7/3/25 - 17:19



