2024年03月04日(月)
FX:円安ユーロ高、材料難の中で先週金曜の流れが継続
[場況]
ドル/円:150.52、ユーロ/ドル:1.0856、ユーロ/円:163.39 (NY17:00)
為替は円安ユーロ高が進行、新たな材料に欠ける中ながら、先週金曜の流れを継いだ円売りユーロ買いの流れが全体を主導した。ドル/円は東京から買いが先行、150円台前半のレンジまで値を切り上げての推移となった。ロンドンに入っても同水準でのもみ合いが継続、NY朝にかけては一段と買い意欲が強まり、150円台半ばまで値を切り上げた。その後一旦は売りに押される場面も見られたものの、押し目ではしっかりと買いが集まり、150円台半ばの水準を回復。中盤以降は動意も薄くなった。
ユーロ/ドルは東京から買いが優勢、1.08ドル台前半から半ばにかけてのレンジ内での推移が続いた。ロンドンに入ってからは値幅が広くなったものの、明確な方向感が定まることもなく、上下を繰り返す展開。NYに入ると改めて買い意欲が強まり、1.08ドル台後半まで上げ幅を拡大した。買い一巡後はやや上値が重くなり、1.08ドル台半ばでのもみ合いが続いた。ユーロ/円は東京から買いが先行、午後には163円台まで値を切り上げた。ロンドンに入ると一旦は売りに押され163円を割り込んだものの、すぐに買いが集まり163円台前半まで値を回復。NYに入ってからも買いの勢いは衰えず、163円台半ばまで値を切り上げた。
Posted by 松 3/4/24 - 17:20



