2023年04月11日(火)
FX:ユーロ高、欧州株の上昇支えに投機的な買い集まる
[場況]
ドル/円:133.68、ユーロ/ドル:1.0912、ユーロ/円:145.88 (NY17:00)
為替はユーロ高が進行。イースターマンデーの休み明けとなった欧州株がしっかりと上昇、投資家のリスク志向が強まる中で投機的な買いが集まった。ドル/円は東京では133円台前半から半ばのレンジ内でのもみ合い、ロンドンに入ると売りが優勢となり、133円の節目近辺まで値を切り下げた。NYに入ると一転して買い意欲が強まり、昼には133円台後半まで値を回復。買い一巡後も高値圏を維持しての推移が続いた。
ユーロ/ドルは東京から買いが先行、ロンドンに入ると1.09ドル台まで値を回復した。NY早朝に1.09ドル台前半まで値を伸ばしたあたりで上昇も一服となったものの、その後も同水準で底堅く推移。中盤以降は売りが優勢となり、1.09ドル近辺まで値を切り下げたが、午後からは再び騰勢を強める格好となった。ユーロ/円は東京では145円台前半でのもみ合い、ロンドンに入っても新たな動きは見られなかった。NYに入ると改めて買い意欲が強まり、145円台後半まで上げ幅を拡大。午後に入っても買いの勢いは衰えず、遅くには146円に迫る流れとなった。
Posted by 松 4/11/23 - 17:18



