2021年04月07日(水)
FX:ドル小幅高、前日のドル安の反動もあってドル買い戻しが主導
[場況]
ドル/円:109.85、ユーロ/ドル:1.1866、ユーロ/円:130.30 (NY17:00)
為替はドルが小幅高。決め手となる材料に欠ける中、前日までのドル安の反動もあってポジション調整のドル買い戻しが全体を主導した。ドル/円は東京からロンドンにかけて、109円台後半のやや広いレンジ内で方向感なく上下を繰り返す展開。NYに入ってもしばらくは動きが見られなかったが、その後売りが膨らみ109円台半ばまで値を切り下げた。午後からは改めて買い意欲が強まり、109円台後半まで値を回復した。
ユーロ/ドルは東京では1.18ドル台後半での小動き、ロンドンに入ると徐々に買い意欲が強まり、1.19ドル台をうかがうあたりまで値を切り上げた。NYでは中盤に1.19ドル台前半まで上げ幅を拡大したものの、その後は一転して売りに押し戻される格好となり、午後には1.18ドル台後半まで値を下げた。ユーロ/円は東京では130円台前半でのもみ合い、ロンドンに入ると買い意欲が強まり、130円台半ばまで値を伸ばした。NYではしばらく130円台半ばから後半のレンジ内での推移が続いたが、中盤にまとまった売りが出ると、130円台前半まで反落。売り一巡ごも上値の重い展開が続いた。
Posted by 松 4/7/21 - 17:33