2007年11月16日(金)
FX:前日の反動から円安ユーロ高が進行
[場況]
ドル/円:111.10、ユーロ/ドル:1.4655、ユーロ/円:162.89 (NY17:00)
為替は前日の反動から円安ユーロ高が進行した。ユーロ/ドルは東京からロンドンにかけて一時1.45ドル台後半までドルが買い戻されたものの、その後はユーロ高が進行。NYに入ってからは午前中一時的にドル高に振れる場面が見られた程度、基本的には1.46ドル台後半で安定的に推移した。
ドル/円は東京で110円割れを試すあたりまで円高が進んだものの、それ以上ドルを売る動きも見られず。NY朝方から徐々にドル買いが加速、昼前には111円台まで値を伸ばした。午前中鉱工業生産が予想外の大幅低下となったのを受けドルが売られる場面も見られたが、下げは限定的だった。午後からはややドル売りが膨らんだものの、午後遅くには株高を好感し再び111円台を回復した。
Posted by 松 11/16/07 - 17:52



