2018年11月27日(火)
FX:ドル高が進行、FRB副議長の利上げ支持発言で買い集まる
[場況]
ドル/円:113.78、ユーロ/ドル:1.1284、ユーロ/円:128.39 (NY17:00)
為替はドル高が進行。FRBのクラリダ副議長が穏やかなペースでの利上げの継続を支持する発言を行ったことが支えとなる中、ドルにしっかりと買いが集まった。ドル/円は東京では113円台前半から半ばを中心に、やや上値の重い展開、ロンドンに入ると買い意欲が強まり、113.60円台まで値を切り上げての推移となった。NYに入ると改めて買い意欲が強まり、113円台後半まで上げ幅を拡大。昼には買いも一服となったものの、そのまま高値圏を維持しての推移が続いた。
ユーロ/ドルは東京では1.13ドル台前半での推移、午後に入ると売利が優勢となり、ロンドンでは1.13ドル台前半まで値を切り下げた。NYに入ると改めて売り圧力が強まり、1.12ドル台後半まで下げ幅を拡大。その後は売りも一服、1.13ドルをやや割り込んだあたりでの推移が続いた。ユーロ/円は東京では128円台半ばから後半のレンジ内での上下、ロンドンではやや売りに押される格好となり、128円台半ばを中心に推移した。NYに入ってからも特に大きな動きは見られず、同水準でのもみ合いが続いた。
Posted by 松 11/27/18 - 17:31



