2024年10月16日(水)
FX:ドル高、米株の上昇支えにしっかりと買い集まる
[場況]
ドル/円:149.62、ユーロ/ドル:1.0862、ユーロ/円:162.52 (NY17:00)
為替はドル高が進行、米株の上昇を好感する形でしっかりと買いが集まった。ドル/円は東京では149円台前半のレンジ内でのもみ合い、ロンドンに入ると買いが優勢となり、149円台前半から半ばにレンジを切り上げての推移となった。NYに入ると一段と買い意欲が強まり、149円台後半まで上げ幅を拡大。昼には上昇も一服となったものの、高値圏をしっかりと維持しての推移が続いた。
ユーロ/ドルは東京では1.08ドル台後半のレンジ内でのもみ合い、午後にはやや売りに押されたものの、ロンドンに入ると再び値を持ち直した。NYでは一転して売りに押される格好となり、午後には1.08ドル台半ばまで下げ幅を拡大した。ユーロ/円は東京では162円台前半から半ばにかけてのレンジ内での推移、ロンドンに入ると買い意欲が強まり、162円台後半まで値を切り上げた。NYに入っても同水準での推移が継続、昼からはジリジリと売りに押し戻される格好となり、162円台半ばまで値を下げた。
Posted by 松 10/16/24 - 17:18



